最新情報




フルクラムレーシングクアトロカーボン2016のインプレ評価

フルクラムレーシングクアトロカーボン

フルクラムレーシングクアトロが カーボンリムになって帰ってきました!   クリンチャータイヤのモデルなので 普段使いも出来なくはないですが、 それにしても値段が高いですね、 細かいスペックは後から書きますが 前・・・

ビアンキロードバイク2016年モデル一覧と価格まとめ!自転車

ビアンキ 2016

ビアンキの公式HP分かりにくい!   写真のようなチェレステカラーで 人気のロードバイクメーカービアンキの 自転車が気になるそこのあなた、 私もそんな一人で公式ホームページを 見に行ったのですが分かりにくい… ・・・

エンデュランスロードの意味とは?おすすめコンフォートモデル

ドマーネ

エンデュランスロードの意味って?   ロードバイク初心者からすると サッパリな単語だと思います。   ザックリと言うと乗り心地が良い ロングライド(長距離走行)向けの 自転車をエンデュランスロードと呼・・・

【暴露】トレックマドン9.9インプレ評価(ロードバイク2016年モデル)

トレックマドン9.9

トレックマドン9.9の走行性能は?   145万円と言う衝撃価格だけに しっかりと調べて買わないと怖いですよね、 それでなくても各メーカーの フラグシップモデルは高価ですから(汗)   ⇒トレックマド・・・

トレック2016年モデルマドン9.9の重量と価格とアイオロス5

トレックマドン9.9

エアロロード最高---!!   かどうかは分かりませんでしたが トレック2016年モデルの試乗をしたので インプレ評価を書きたいと思います(笑)   数年前はトレックのラインナップは マドン2、3、4・・・

ミシュランPRO4エンデュランスV2インプレ評価(自転車タイヤ)

PRO4エンデュランス

ロングライドならPRO4エンデュランスV2!   コンチネンタルGP4000Sと違って ミシュランPRO4シリーズは 用途別にラインナップがあります。   ・コンプリミテッド ・コンプサービスクルス ・・・

ロードバイクタイヤミシュランPRO4サービスクルスV2インプレ

ミシュランPRO4

ド定番だけにおすすめ出来る自転車タイヤ!   ロードバイクのパーツ、グッズは 各メーカーから色々な種類が発売されてますが コンチネンタルGP4000S、ミシュランPRO4は 根強い人気がある自転車タイヤです。 ・・・

自転車ロングライドはミシュランPRO4エンデュランスV2、コンチネンタルGP4000S2

GP4000S2

ロードバイクでロングライドするなら おススメのタイヤはコレで決まりや!   みたいな感じで前回記事を書きましたが ウンチクが長くなったので続きを書きます。 ⇒自転車ロングライドタイヤのおすすめ   前・・・

自転車ロングライドタイヤのおすすめ【ロードバイク編】

GP4000S2

ロングライドにおすすめのタイヤはなに?   自宅周辺を走るぶんには タイヤはそこまで気になりませんが ロングライドとなると距離が長いので 少しでも疲れにくい方が良いですよね。   色々なタイヤがありま・・・

自転車クロスバイクで100キロのロングライドは出来る?

トレック7.2FX

クロスバイクは疲れやすいと言うけど…   ロードバイクと違ってクロスバイクは ハンドルがフラットバーなので ドロップハンドルよりも肩、腕が痛くなる。   重量が重いのでヒルクライムがきつく 足が売り切・・・




サブコンテンツ

このページの先頭へ